Q&A

教えて下さい。

公開日 : 2018年03月14日
最終更新 :

大阪からバスで富山へ行きます。
朝4時20分に着く予定ですが、富山駅周辺に早朝から開いているスーパー銭湯またはネットカフェを教え下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 富山駅周辺には、スーパー銭湯はありません。深夜営業のサウナもないと思います。

朝の4:20に富山に着くというのは、富山駅の北口(駅裏)でしょうか?
    その時間だと、真っ暗で人もいないし、コンビニ以外に開いている店(喫茶店とか居酒屋とか)はないと思います。
    客待ちのタクシーすら、いるかどうか分かりません。(電話で呼べば来てくれます。たぶん…)
    たぶん北口の改札も閉まっていて、地下道を通って南口(駅前)に移動するしかありませんし、南口周辺にも早朝に開いている店があるような気がしません。
    駅の待合室も開いているかなぁ??
    (24時間営業のカラオケ屋ならあるようです。)

富山到着後は、どちらに向かわれる予定ですか?
    始発のバスや電車も5時台だし、5時台に到着するバスに変更した方が良くないですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答ありがとうございます。

富山へ行く目的はカターレ富山対セレッソ大阪Uの試合です。
    大阪発で5時台に着くのは満席だったのでこのバスにしました。
    富山は徳島より都会だと思っていたのですが...