Q&A

ビリニュス空港からバスの乗り方

公開日 : 2018年05月05日
最終更新 :

ビリニュス空港(リトアニア)からバスで、市内のコンフォートホテルLtロックンロールへ行きたいのです。バスNOや時刻表を教えてください。リトアニア語はわかりません。具体的なご指導をお願いしまうs。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Google map

初めまして。

私、以前、ヴィリニュスのコンフォートホテルに泊まりまして、その日は雨が降っていたので、空港からタクシーで向かったのです。ところが、タクシーの運転手さんが、別のコンフォートホテル(コンフォートホテルLT)に連れて行ってくれ、そこからは徒歩で自分のホテルに向かったという苦〜い経験がございます。

私が泊まったのは安宿のコンフォートホテルでして・・・

話が横道に逸れてしまいましたね。
    Google Map で調べれば、簡単ですよ。

私が調べたところでは、空港から徒歩3分、Oro uostasというバス停から3G番のバスに乗車。3つ目のバス停である„Sparta“というバス停で下車。
    徒歩5分(450m)でホテルに到着するという結果でした。空港からホテルまでの所要時間は19分。
    3Gのバスは12分間隔で運行されているようです。

他に違う番号のバス(1、4)も出ているようです。
    あとは、ご自分でお調べください。

楽しいご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 0件