レポート

ジュネーブ空港ホテルお譲りします

公開日 : 2018年08月06日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

急な事情があり旅行をキャンセルしました。
ホテルを先払いキャンセル不可のプランで予約してしまっていたので無駄になってしまいます。
もし偶然その日にジュネーブのホテルが必要でまだホテル予約されていない方、興味があれば返信して下さい。

イビスバジェット パレエキスポ
ツイン ビュッフェ朝食付き
8月29日 1泊

特典旅行で取得した航空券のタックス部分は返金されたので、ホテルもタックス分は戻って来るかなと淡い期待で連絡したところ、
コンピュータで一括管理しているので先払いの場合、それも不可能とのこと。
ただし、名義変更したい場合は可能と、名義変更する場合のアドレスをいただきましたので、責任を持って手続き致します。
もちろん無料です。
スイス旅行は何かとお金がかかるので、1泊浮いた分で食事代やお土産代にしていただけたらと思います。
もし!複数の方からお申し出があった場合は学生優先にさせて頂きたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あなたのように「無料」と書いていただける方はなかなかいないので良いことです。

この掲示板ではこのような話が時々出ますが、有料なのか無料なのか、有料の場合お幾らなのか金額も書かないのが普通。

ですからあなたは素晴らしい方です。

同じようなことを書きこする方はこの話を手本にすべきですね。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    18/08/06 09:06

Re: あなたのように「無料」と書いていただける方はなかなかいないので良いことです。

さすけねえ 様
    不可抗力により海外旅行をキャンセルすることになりました。
    もともと乗り継ぎ、寝るだけ目的の為、価格優先で予約したホテルです。
    新築ですが何せバジェットホテルですので、(語弊があるかもしれませんが)わざわざお金を払ってまで代わりに泊まってあげましょう。という奇特な方は中々いらっしゃらないでしょう。
    という訳で無料とさせていただきました!