Q&A

フィレンツエ・アカデミア美術館入場券のweb予約について

公開日 : 2019年02月22日
最終更新 :

フィレンツエ、アカデミア美術館入場券の予約を公式サイトで行っていますが、何度やっても「新規登録」できません。入力必須項目の「氏名」「国名」「メールアドレス」を入力しても、エラーメッセージ(入力した内容では登録不可能)が出ます。必須項目以外の住所や電話番号などを入力しても結果は同じでエラーとなってしまいます。どんな解決策があるか、ご教示いただければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/02/22 09:00

Nuovo cliente?

* Campo obbligatorio

は全て入力し、
    最後の、Ho letto la imformativa・・・にチェックを入れれば、登録メールアドレスにパスワードが送られます。そこまで到達したか否かです。

英語でやっても、イタリア語でやっても同じですが。

A password was sent to your stated e-mail address. On yor next visit please log in with this password and your e-mail address. You can modify and change the password yourself in the area 'customer data'.

• いいね! 0
    • コメント 1件

アカデミア美術館チケット予約

さっそくのご回答ありがとうございます。
    問題は解決しました。
    登録画面の名前、姓をローマ字の大文字(パスポートと同じ)から英数小文字に変えて入力しましたら登録され、その後のカード支払い場面もクリアーし、無事「confirmation」を入手できました。
    また、何かありましたら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件