Q&A

ガラパゴス諸島フロアレナ島に行くには

公開日 : 2019年03月07日
最終更新 :

明日から一週間ほど個人でガラパゴス諸島(サンタ・クルス島・イザベラ島・サンクリストバル島)を回ろうと思っていますが、出来ればフロアレナ島(サンタマリア島)のポストオフィスベイも見てみたいと思っています。

フロアレナ島への行き方など調べても出てこないので、日程をどうたてようか困っています。

現地ツアーや、どの島から船が出ているかなどだけでも情報があると嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/03/07 20:09

1週間の予定なら現地でLast minute offerでフロレア-ナ島を含むクル-ズに申し込めばいかがですか。

日程が合うかどうか分かりませんが現地でフロレア-ナ島を含むLast Minute Offerがあれば申し込めばいいのではないかと思います。
    4泊5日の日程のクル-ズ船でサンタクルス島を出発してフロレア-ナ島、エスパニョ-ラ島、ロボス島、サンクリストバル島、ノ-スゼイモア島を回りバルトラ島に戻りました。
    特に良かったのはエスパニョ-ラ島でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 1週間の予定なら現地でLast minute offerでフロレア-ナ島を含むクル-ズに申し込めばいかがですか。

回答ありがとうございます。
    何泊かするツアーもあるんですね!

町を回って探してみます(^-^)/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • プエルトアロヨからボートが出ているようですが

案内は見ましたよ。
    旅行会社でチケット買えると思いますが。
    僕は去年、2週間でサンタクルス島・イザベラ島・サンクリストバル島周りました。
    1週間で4島は慌ただしいかも。船は激しく揺れるので、連日乗るのはきついかも。
    フライトを同じ島の往復ではなく、違う島でIN,OUT(サンタクルス島、サンクリストバル島)した方が効率的です。

• いいね! 0
    • コメント 0件