Q&A

デスカルサス・レアレス修道院に荷物置き場はありますか?

公開日 : 2019年03月17日
最終更新 :

4月にマドリードに旅行予定です。デスカルサス・レアレス修道院のガイドツアーに予約して、見学する予定です。
修道院の付近に、エルコルテ・イングレスというデパートがあります。修道院に行く前にデパートに行く時間があるので、寄りたいのですが、買い物をすると荷物が増えると思います。修道院にクロークやロッカーがあればいいのですが、ご存知の方がありましたら、教えて下さい。荷物が大きかったり、いくつもあったりすると、どこかに置かせてくれたりできるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/03/17 21:09

荷物はあずけろと言われる

昨年夏に行きました。
    大した荷物は持って行かなかってのですが、預けてきてねと言われて預けました。
    よく覚えてませんがコインの返ってくるロッカーだったと思います。

スペイン語ガイドのコースだったのでガイドさんにスペイン語わかる?と聞かれて「ちょっとだけ」と答えたら笑ってました。
    支倉常長が献上した飾箱があるらしいので気をつけて見てたのですがわかりませんでした。。

おっしゃっているデパートかどうかわかりませんが近くにデパートはありますね。
    入り口がわかりにくいのでデパートに行く前に確認してから時間までデパートで時間潰せばいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

ご返信ありがとうございます。
    (コイン)ロッカーがあるということで、安心しました。入口がわかりにくいという貴重な情報もありがとうございます!時間に余裕を持って行くようにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/03/17 15:36

Condiciones generales

CONDICIONES DE LA COMPRA
    La adquisición de estas entradas representa la aceptación de las siguientes condiciones:の下から二番目(ちなみに最後は撮影禁止)に
    Es obligatorio utilizar las consignas para guardar mochilas y bultos de elevado tamaño que pueda dificultar el acceso a los diferentes espacios.
    とlas consignas に大きな(de elevado tamaño)荷物(mochilas:リュックですが、大きいと言うのならバックパックに近いでしょう、bultos:手荷物、これもキャリーケースの大きさかな?)を置いて(荷物預けを使え)、他の客の邪魔にならないように、とあります。

でも、、、
    De Martes a Sábado. Mañana: 10:00 - 14:00 Tarde:16:00 - 18:30
    Domingos y festivos. 10:00 - 15:00
    で、一方の、Centro Comercial Preciados-Callaoのほうは、
    Horario Abierto hoy de 11:00 a 21:00
    今日は日曜なので閉店が早いが、他は、
    De lunes a sábado 10:00 a 22:00なので、終わってからゆっくり買い物に費やしたほうが良いと思います。また、GROUMET EXPERIENCEもあり、少なくとも観光客だらけで高いSan Miguelよりは良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

さっそくご返信くださり、ありがとうございます。荷物を預ける場所があるそうで、安心しました!
    開店時間についても、アドバイスありがとうございます。確かに、空き時間に慌てて買い物するのは勿体無いですよね。スケジュールももう少し検討してみます!ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件