旅仲間募集

4/18-20 都内 ホテルのシェア

公開日 : 2019年04月10日
最終更新 :

4/18(木)〜20(土)の2泊でホテルのシェア、または、ご自宅でもよければ泊めてください。事情があり、この期間、家に帰れないのですが、ホテルがとても高いので、ツインルームでベッドを一つ貸してくださる方、または、ご自宅またはオフィスなどのお部屋を夜間貸してくださる方、いましたら教えてください。
通常は民泊などをしているので、代わりに別の期間でしたら新宿のマンションをお貸しできます。または、自宅のお部屋を数泊でしたらお泊めできます。

現在、あまり予算がないため一人でホテルに滞在する予算がないのと、近隣の施設が高いので、できれば無料〜3000円で泊まれるところを探しています。友人、家族が頼れないので、シェア可能な方いましたら教えてください。

当方タバコ吸いません。女性の方にお願いします。夜間のみで昼間は出かけています。また、土曜は早朝に帰れるので、長居はしません。
身分証の提示や詳細はご連絡致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 事情があるなら

寝具・食事の提供はありませんが無料で利用できます。
    東京・北区赤羽駅近くの赤羽教会、24時間開放されてます。

• いいね! 0
    • コメント 0件