旅仲間募集

4/28(ランチ・ディナー)又は4/29(ランチ)でビステッカ

公開日 : 2019年04月17日
最終更新 :

4/28の昼食か夕食、4/29の昼食で一緒にビステッカを食べてくれる方がいらっしゃいましたら…!
フィレンツェ滞在中にビステッカを食べたいのですが一人旅なのでお店探しに悩んでいます。それか一人用ビステッカのおすすめがありましたら教えていただけると幸いです。
成人女性で食べる量は普通です。
恐縮ですがご一緒して頂ける方も代金は折半でお願いします。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 4月28日 ランチ

びすてっこさん、はじめまして(^^)
    前日ですが、明日のランチ行けます☆
    もしまだご予定入っていなければぜひ(^^)
    ご希望の場所教えて頂ければ向かいます!
    30代女性

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんばんは

こんばんは!
    気づくのが遅くなってすみません!明日の昼はトラットリア・ボルディーノ (Trattoria Bordino)か中央市場に行こうかと思っております。時間は13時頃〜と思ってますので、もしお時間あればよろしくお願い致します。個別メッセージにて連絡取る事も可能です!

• 19/04/17 21:45

こんばんは

初めまして。
    4/29にフィレンツェでご一緒にランチをできますので、よろしくお願いします。
    女性1人旅

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

ありがとうございます。是非ご一緒して頂けたらと思います。旅の掲示板の利用が始めてなので不手際があるかと思いますが、宜しくお願い致します。後ほどメッセージ送信致します。