Re: そんなことぐらいで驚いてはいけない…飛行機代金かえせ~~~

さすけねえ様

なぜ、オカマ乗務員を募集したんでしょうね。

このくらいの美人なら、ゆるしてたかもしれないです。

薄汚いオカマほどいやらしいものはないです。

ガイド料先払いしたのが悔しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あの~ お母上様・・・・

ラファエル お母上様・・・・ご無沙汰いたしております

オカマ・・・
    あの~ 一応NHKで使っちゃいけない語句のようです・・・
    http://monoroch.net/gallery/kinshi/

今夜も遅いので お母上様も美貌と健康のために お早めにお休みくださいませ
    私のことは オカマいなく・・・・・

あわわ! 座布団 没収だ~

• いいね! 0
    • コメント 1件

ではシスターボーイ、性同一性症候群者なら

のりーた様

シスターボーイってご存知。メンメン明治のチョコレートと同じくらいだったかな。
    丸山明宏、現美和あきひろのことです。メケメケと歌ったころ。

タイでは本当に多いです。ホテルのボーイさん、ウェイター、何故、タイは多いのかしら。
    友人の店に日本から定年退職してすぐ年金と退職金と、家を処分した大金を持ってタイに移住した性同一性症候群の方がよくきます。

見た目は普通の男性なんです。
    子どもの頃から、女の子が欲しかった母親が、女の子のような服をきせられていたんですって、それが心地よかったのでしょうか。やはり病気なのでしょうか。男性公務員として退職ご、ずっと縫いぐるみを着ているような気分を一新するためにタイに来ました。彼にとって、いごこちがいいそうですよ。

さて、彼らをなんていったらいいですかね。日本語なら。
    タイ語ならガトウーイ、兎がガターイ、ちょっとまぎらわしくて、私が言うと、兎に近い。

今回の彼はニューハーフなんてショーに出てくるイメージではなくて、出来損ないなんですよ。
    柳の下の幽霊の絵に近いスタイル。顔はインドから帰った痩せたヒッピー風。歩くときは内股。

座布団沢山用意するから、呼び名をつけてくださいな