旅仲間募集

パプアニューギニアの沢山の部族が一同に集まるお祭りに行きませんか

公開日 : 2019年06月09日
最終更新 :

パプアニューギニアのゴロカという地方で年1回開催される最大の民族のお祭り「ゴロカショー」が9月13.14.15に開催されます。

パプアニューギニアの80種類もの部族(約1000人)という沢山の部族を1度に見れるのはこのお祭りだけです。

色んな行った人のブログを見て、色とりどりでおもしろい格好した沢山の部族の写真を見ては、何年も前から行きたかったのですが、周りになかなか原住民や民族に興味ある人がいないので、こちらで興味ある人がいないか募集させていただきました!

沢山の部族に囲まれ、ショーの最後の方は好きな部族のメイクをしてもらって一緒に踊ったりも出来るそうです。

ツアーだと航空券、ホテル、日本語ガイドなど付いて31万くらいのツアーがあります。

https://www.ab-road.net/oceania/papua_new_guinea/goroka/tour/search/AD09UNT0/

また個人で行く場合は航空券とホテルのみで13万〜16万くらいで出てきました。(別途ゴロカショーのフェンス内に入るVIPチケットが3日間で約1万くらい)


海外からたくさんの観光客がこのゴロカショーを見に来るため航空券はともかく、ホテルが何ヶ月も前からすぐ満室になってしまうそうで、一応6ヶ月前ですが既にゴロカの周りのホテル埋まってるかもしれないので、興味があれば早めにメッセージいただけると嬉しいです(^^)
飛行時間を含め1週間くらいになりますが、日程的に日本の土日祝日を挟んでいるため、有給などを何日か付け足したりして、非日常の旅はいかがでしょうか( •ᴗ• )?


20〜40代くらいの女性の方(女性の方1人でも決まれば男性でもいいです)で、私はノンスモーカーですが相手の方はどちらでもOKです。

気軽にメッセージいただけると嬉しいです☆

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 19/07/02 19:03

    連絡待ち

    連絡をいただけないので、今回は諦めます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/06/19 20:22

    はじめまして。

    とても興味深いのでメッセージさせていただきます^ ^
    私は30代半ばでノンスモーカーの女です。
    いつも個人旅行なので、こちらも個人旅行でしたら是非参加させていただきたいです^ ^
    maruさんは、どちらにお住まいでしょうか?
    是非、返信いただけたら嬉しく思います。
    よろしくお願いいたします^ ^

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    突然すみません

    はじめまして!
    今年パプアニューギニアに行きたいなと思っていて!
    まだ興味あったりしますか!?
    私は東京に住んでいる31歳です(^∇^)