新鮮な響き!

ラファエルさん こんばんわ
お母上様・・ このガイドさん には よほどご不快を召されたのですね~
めったにない経験(2度としなくてイイ)ということで
気分治しに 洋酒の入った チョコレートをつまみましょう

※我が家では ↑ の定位置は冷凍庫になりました(笑)

丸山明宏・・「よいとまけの歌」 歌っている人ですよね
美輪さんの男装した・・といいますか こっちも好きですよ
三輪さん主演「卒塔婆 小町」の舞台も拝見しておりますし~

シスターボーイ
これ とっても新鮮に感じました!! 
 カワイイ
年齢が上がると・・?・・かもしれませんが
 
NHKでは 性同一性症候群の他にも 色々な呼び方をしていますが
他の方も おっしゃっていますが ひとくくりに出来ないのでしょうね~

三輪さんがTVで言っていたのは
「私は私・・・・」だそうです
他人様には 分からない 何かがあるんでしょうね・・はい

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 新鮮な響き!

    のりーた様

    おはようございます。

    そうか、50年もたつと新鮮になりますか

    では、ツイッギーのミニスカート、イエイエ、ハマトラこの婆もはまっていたものですがやはり新鮮にうつるかしら。

    有難う、さくらんぼ酒、チビリチビリ未だ飲んでいますよ。飲むとすぐ寝てしまうので、片付け物が出来なくて暇なときにと思うと、なかなか飲めないのです。
    私も、バッカスとラミーを冷凍保存しています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件