旅仲間募集

南アフリカ

公開日 : 2019年06月16日
最終更新 :

72歳女性です。元気な内に南アフリカに行き、サファリ、ヴィクトリアフォールズ、キリマンジャロ等が見たいです。
出来れば女性の方で(50 ー70代)で11月から12月か、3月から6月ぐらいの間で行ける方居ませんか?
色んなクルーズ旅行でも結構ですよ〜。 その他アフリカで無くても南米とかその時の気候の良い時に行きたいと思っています
気軽に提案くださいね〜。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• はじめまして

先ほど空メールを誤って送信してしまいました。

私は山口県在住の69歳女性です。
    このサイトや他のサイトで空港で初めましての旅行を数度しています。
    それぞれに楽しい旅でした。

次はヨーロッパに行きたいと思っていますが・・・。

バックパッカーにあこがれていませすがそんな度胸も語学力もありません。
    世界遺産を観るのが好きでショッピング等には興味がありません。
    (市場やスーパーは大好きです)

Ludlowさんの旅のスタイルはどうですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/06/19 09:02

メッセージありがとうございます。

旅友さんがなかなか見つからないので何時も初めましての旅ですよ〜。
    去年はクラブツーリズムで成田からエジプトのお一人さま限定のツアーに行ったのですが女性
    9人の旅で色んな所から参加されていましたよ〜。でもクラブツーリズムは高いし、添乗員さんが
    もひとつだったかな? アフリカよく行ったんですね〜! 私もヨーロッパかアフリカが先ず今の所行きたい
    国です。旅のスタイルはお金を掛けなくてもかけて少し贅沢でも何でもOKですよ〜。
    ただ歳のせいで長く座るのが辛いですね〜、でもそんな事言ってたら何処にも行け無いからどんどん行くつもりですよ。笑
    もう少し話したらメルアド交換して直接旅の事話しませんか? 宜しく!

• 【お知らせ】メッセージ送信

リーブさんからLudlowさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてリーブさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※リーブさんからのメッセージが届いていない場合は、リーブさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件