Re: 座布団ください「神様が下さった第3の性」

さすけねえ様

風邪はいかがですか。

インフルエンザの注射をうつといつも風邪をひきます。今回は11月中旬に打ったら、倦怠感が3日、あと咳がでて、それがつい最近まで続いていました。医者に言っても「ああそう、薬欲しい?」ぐらいしか言われませんでした。
インフルエンザだと39度ほどの熱で肺炎になる人もいるそうですね。
パソコンの前に座れるだけ(ねそべっておられたかな)お元気なのですね。

さて、「神様がくださった第3の性」なんだか小説みたい。
麗しい青年が満月の夜にのみ豊満な女性に変身する、その時であった人と恋におちるのだが。。。。

このつづきは、さすけねえ様お願いします。

性について悩む人にとって、救われるような言葉ですね。
だから座布団2枚さしあげましょう。

このトピのガイドはねえ、神様がくださったなんて信じられない。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• インフルエンザでも37度しか上がらない!

ラファエルさんおはよ~~~~

5日分のタミフル10カプセルと、3日分の普通の風薬。

タミフルは菌が出なくなるために5日分すべて飲んでくださいって。

暇で暇でTVと愛犬がいなかったら。

ま~、家族に移さなかっただけ幸いです。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

タミフル

さすけねえ様

たいしたことなくてよかったですね。無熱性肺炎というのもあるそうですから、これからもお大事に。

ところで、タミフルを飲んでいかがですか。
    去年でしたか、タミフルで中学生が飛び降り自殺したとか、幻覚がでるとかありましたね。

大人には本当に大丈夫でしょうか。
    さすけねえ様、豊満な女性になった幻覚にとらわれて、第3の性をたのしまれてみればよかったですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件