Q&A

ブエノスアイレス 短時間の観光 南米の旅(4)

公開日 : 2019年07月07日
最終更新 :

アルゼンチン旅行の中で少しブエノスアイレスに滞在する時間があります。

空港からライオンのバスに乗って、17時ごろバスステーションに着く予定です。

Q.バスステーションで受託サイズのスーツケースを預けられますか?
3辺150cmくらいの物1つです。

Q.この時間からの観光ですが、治安が不安な地域には行きにくいです。
取り敢えず、世界で2番目の本屋さんに行こうと思っていますが、
他に地下鉄で行けて比較的人通りのある観光場所ってありますか?

Q.subeカードは最寄りのアレム駅でも買えますか?

Q.また空港に行かなければならないのでライオンのバスステーションに戻りますが、
周りの雰囲気は21、22、23時頃でも大丈夫でしょうか?
地下鉄で戻るので22時頃まででしょうか?

アルゼンチン肉を食べたいので早めにバスステーションに戻って
その近くのお店でと思ったのですが、高級店が多そうです。


時期的に日没は19時半ごろ、月曜日です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17:00頃、街中に着く位なら

    空港で大人しくしていればどうでしょうか。
    ブエノスアイレスは何度か訪れて、直近では、去年行きましたが。
    年々、治安は悪くなっているように思います。



    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/07/11 20:02

    結構時間があります

    定刻なら15時半ごろAEPに着いて、
    深夜(早朝)のEZE発の飛行機に乗ります。

    ちょっと長いし、トランジットをする機会はあるのですが、
    ブエノスアイレス市内に行けるのがこの時しかないので
    寄ってみようかと思った次第です。