旅仲間募集

カッパドキア トゥズ湖旅仲間募集

公開日 : 2019年07月11日
最終更新 :

はじめまして、30代 女 1人旅です。

9月7〜9日カッパドキアにいます。
ギョメレからトゥズ湖に鏡ばりの条件が整っていそうでしたら行きたいなと考えています。
アクセスが悪いとの事で1人では不安?なのでどなたか一緒に考え行動してくださる方がいたら心強いなと思い探しています。
ですので、こちらに丸投げは困ります汗
臨機応変に行けなかったら行けなかったでしょうがなかったねと思って頂ける方、よろしくお願いします。


考えている手段
①バス
帰りが上手くバスを捕まえれるのか不安です。
現地で情報収集できたらと思っています。

②現地ツアー
最近話題になっているので、現地で日帰りツアーがないかな?とダメ元です。

③レンタカー
これが1番確実かなとは思います。
日頃運転はしていますが、海外でのレンタカー経験は浅いです。頑張る気はあります!
ギョメレからは2時間くらいの一本道のようなので難しくはないのではないかな?
と甘く考えてます。
ギョメレからトゥズ湖までの交通事情をご存知の方がいましたら、どんな些細な事でもよいので情報頂けると嬉しいです。

行けたら行きたいくらいの、だいぶゆるい募集ですが、
ご興味のある方よろしくお願います。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 道路事情

    こんにちは。

    5年ほど前に、車をチャーターしてギョレメからトゥズ湖に行きました。
    道路はしっかり舗装されていて十分な幅があり、交通量は少なく、とても運転しやすそうな道路でした。

    スタンドもあり、ガス欠の心配もないな、という記憶があります。
    ご参考になりましたら。

    よいご旅行を。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうござます!

    道路情報ありがとうござます!

    こごろうさんは、車をチャーターなさったんですね!
    日本で手配なさったんですか?
    現地で手配なさったんんですか?

    どちらの会社でチャーターされて、どれくらいの金額だったか覚えていらっしゃいますか?

    よろしくお願いします

  • はじめまして

    少し興味があるのでお話しさせて頂いて大丈夫ですか?31歳男性です

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はじめまして!

    ご連絡ありがとうござます!
    よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件