旅仲間募集

8月か9月にスイスかギリシャに行ってくれる人を探してます!

公開日 : 2019年07月17日
最終更新 :

はじめまして!
私は29歳でドイツ在住です!
8月16日~19日までスイスを一緒に楽しんでくれる方を募集しています!
あと9月にギリシャを一緒に回ってくれる人も募集しています!
出来れば同世代が嬉しいですが、一緒に楽しんでくれる方なら誰でもウェルカムです!
よろしくお願いします!!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

kikimaruさんからmgm.0215さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてkikimaruさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※kikimaruさんからのメッセージが届いていない場合は、kikimaruさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 8月か9月にスイスかギリシャに行ってくれる人を探してます!

9月10日以降で日には考えてました!それまでバリに滞在してるので^_^ 日程は同じく1週間です!ザキントス島は1番行きたいなと考えてました^^;

• いいね! 0
    • コメント 1件

じゃあぜひ!

10日以降なら日にちは大丈夫ですか??
    私は休み取らないといけないので…(・_・;
    ザキントス私も行きたいところです!
    個人的な連絡はできますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!

現在9月にギリシャを考えてて調べていたところです!31歳男性になります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

本当ですか?嬉しいです!

私も日にちは決めていませんが、1週間ぐらいで考えています。
    サントリー二、ミコノスは行くつもりで、ザキントス島とメテオラは時間が取れたらな感じなんですが、どーゆープランですか??
    もっと長く滞在予定でしたか??

• いいね! 0
    • コメント 0件