旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲まない
  • なし

☆11月 ニューカレドニア☆

公開日 : 2019年07月26日
最終更新 :

こんにちは☆

11月後半にニューカレドニアに行きます!

関空からの出発の航空券が安くて、往復で6.5万円ほどでした(*^_^*)

イルデパンとウベア島に行きます♪

私は5日間なので大分弾丸になりそうなのですが、ゆっくりしたい方などは部分的でも可能です!

成田からの直行便は日にちがずれるので、多くいて頂くか、1日ずれた中でご一緒できるかになると思います☆

ホテルシェアできる女性だと嬉しいです(*^_^*)
今は女性2名検討中です。

ご興味がある方はご連絡ください♪

最近は毎月どこかにでかけているので、今回難しくても他でご一緒できたり、情報交換できる方も募集しています\(^o^)/

よろしくお願い致します☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント