Q&A

至急:ツェルマットからチューリッヒ(氷河急行)

公開日 : 2019年08月04日
最終更新 :

航空券の変更で、氷河急行が乗れそうな気がします。ハーフカードを購入し、8月13日から使用します。
8月16日早朝ツェルマットから氷河急行に乗って、最終的には、チューリッヒ18:35発のロンドン行の飛行機に乗ります。

① 時刻表をみると、7時52分発の氷河急行しか空席がないように思えるのですが、いかがでしょうか?
② ツエルマット→クール→チューリッヒ空港でよろしいでしょうか?
③ ツエルマットから、氷河急行を乗らないで、Visp→Zurich HB→Zurich Flughafenで行くつもりでした。
  しかし、氷河急行は、すばらしい景色でしょうか?  やはり、乗る価値がありますか?

氷河急行は、今まで調べたことがないので、皆さんのお知恵をぜひ頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ベルニナ急行よりは劣るが乗る価値は十分ある

先にベルニナ急行に乘り(チューリヒ発~サンモリッツ~ティラーノ~サンモリッツまたはミラノ発~ティラーノ~サンモリッツ)、翌日氷河急行でツエルマットに向かうと、明らかに車窓風景は見劣りがしますが、氷河急行だけ乗る(ベルニナは次回など)ケースなら、フィスプ→ベルン→チューリヒのルートより抜群に景色がいいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件