旅仲間募集

モルディブ旅行

公開日 : 2019年08月09日
最終更新 :

はぁ、、、かれこれ3度目の募集です(笑)
アラフォー以上の女性の方で、来年の2月頭ぐらいに
モルディブ行きませんか?
私はアラフィフ、ノンスモ、愛知県民です。
JALの会員なので、JALのパッケージツアーで行きたいです。
もちろん会員なので、座席指定も出来ます。
羽田からバンコクまで、バンコクからモルディブマーレ
空港までです。
3泊5日を予定しています。
短いと思うかも知れませんが、1月から3月はモルディブのベストシーズンなのでお値段は30万円は超えます^_^;
もちろん水上コテージです。
私は、シュノーケリングもしたいので(╹◡╹)
それにも興味のある方、一緒に行きませんか?
インド洋に沈む夕陽を観てみたいですね〜

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• こんにちは。

まだ募集されてますか?40代半ばのノンスモ、東京勤務神奈川在住の女性です。
    モルディブにはこの5年で3回ほど行っております。シュノーケルが好きなのと、のんびりしたリゾートライフが大好きです。あと、私もJALマイラーです。
    ご希望の乾季ではなく雨季になってしまいますが、私は7月末〜8月を考えていて、同行していただける方がいればと思っています。
    乾季はおっしゃる通り、海況は素晴らしいと思いますが高いです。雨季はその分、リゾートの特典を考えるとお得なので、いつも雨季を狙っています。
    もし雨季でもということであれば、よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/08/09 16:11

【お知らせ】メッセージ送信

kaguyaさんからアヤココさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてkaguyaさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※kaguyaさんからのメッセージが届いていない場合は、kaguyaさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件