旅仲間募集

9/11~13でエアーズロック宿泊 ルームシェアを希望します。  

公開日 : 2019年08月27日
最終更新 :

こんにちは。以前にも投稿させていただきましたが、日程も迫ってきましたので再投稿しました。

こちらは東海地方在住、40代女性です。
9/11~13でエアーズロックに宿泊します。もうすぐ登頂禁止となる影響からか、ホテルの確保が困難となっており、予約できたホテルが当初より予算をオーバーしてしまいます。予算を少しでも抑えたいので、もしホテルが取れなくてお困りの方(女性を希望します)がいらっしゃいましたら、ぜひルームシェアを御検討下さい。どちらか1泊しか旅程が合わなくても構いません。

どうぞよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 19/09/06 22:10

はじめまして。

金額の目安をお伺いしたく、連絡致しました。
    恐れ入りますが、ご確認の程、宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

xxxy様へ

御返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。お問い合わせ頂きまして、ありがとうございました。

変更の手数料が発生する関係で、9/4時点でルームシェアのお問い合わせがなかったのでクイーンサイズベッド1台の部屋に決定してしまいました。

折角のお申し出でしたので、とても残念です。

• 19/09/03 15:21

こんにちは。初投稿です。

はじめて同サイトを利用します。同日程で自分もエアーズロックに行きます。
    旅仲間を募集する考えもありましたが、結局一人旅になりました。
    本文拝見しまして、自分は30過ぎの男性のため泊まりのお伺いは憚られるのですが、道中レンタカーを借りているため、もしよろしければ、同乗されてその分交通費を節約されませんか?(ちなみに自分はキャンプする予定です)

いきなりの申し出ですので、現地でお会いしてから、もし気が合うようでしたら、道中だけでも一緒に旅できればと楽しいかなと思ったのですが、いかがでしょうか?

何卒、ご検討よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/09/10 11:19

急なご連絡にて恐縮です

同じ期間での航空券を取っていますが、何も計画せず、今日に至ってしまいました。

宜しければ、お話お伺いできますか?

• 19/09/03 14:47

【お知らせ】メッセージ送信

ta8さんからdouble Aさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてta8さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ta8さんからのメッセージが届いていない場合は、ta8さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ご提案ありがとうございました。

ta8様からのメッセージがこちらで確認できませんでしたので、最初に投稿して下さった内容についてお返事させて頂きます。

こちらの希望に御配慮頂きまして、本当にありがとうございました。交通手段につきましてはホテルと併せて手配を済ませております。あとは現地ツアーに参加する予定がありますので、もしそちらで機会があればと思います。

オーストラリア旅行、充実したものになると良いですよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件