旅仲間募集

アイスランドで温泉入ってオーロラ鑑賞しませんか?

公開日 : 2019年09月11日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

南極大陸含む77カ所73カ国訪問済みの学生です!できれば同性の女性が良いですが、旅経験豊富な方であれば男性でも大丈夫なので一緒にアイスランド観光してくださる方を探しています。日本からでも良いですし現地合流も可ですが2020年2月中旬〜3月上旬希望です。

見積もりをしたところ予算はトータルで20万円ほどで収まります。興味がある方はご連絡いただけたら嬉しいです!
宜しくお願いします。

はてなブログで"ぐるめ女子のぶらり100ヶ国"というブログをやっているのでもし見ていただいて興味を持っていただけたらアイスランドに関わらずマイナー国やアフリカ周遊などご相談頂ければ日程調整するので是非一緒に旅しましょう!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• はじめまして。

ブログ見させていただきました
    すごい素敵な写真ばかりですし、めちゃ可愛いですね♪
    ここ数年海外旅行にはまってて色々な国行ってみたいので、ご一緒できたら(^^)と、思います(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして♫

温泉ソムリエです。大好きです。
    とても興味があります。
    年齢差があるのですが、可能であれば是非ご一緒させていただいたいです。都内在住41歳女性です。ノンスモです。宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/09/11 23:31

返信

コメントありがとうございます。
    温泉ソムリエ!!とても素敵な資格ですね。他の都市も併せて行くかもしれないので今のところロンドンの空港待ち合わせでも良ければ宜しくお願いします。
    まだ先になりますので12月上旬頃改めてご連絡させていただけたら嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • どこの温泉を予定していますか?

夏のアイスランドは行ったことありますが冬のアイスランドも興味あります。
    どこの温泉を予定していますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/09/11 23:25

返信

コメントありがとうございます。
    こちら初訪問ということもありブルーラグーンしか予定に入れていないのですが他にも温泉あるのでしょうか?
    学校の出席足りなくなってしまいそうなのであまりのんびり遠出はできそうにないのですが探してみます(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件