Q&A

Renfe 予約完了メール

公開日 : 2019年09月16日
最終更新 :

10月末に乗る予定のAVE の予約をし、予約完了メールがきたのですが、
領収書のようなものしかなく、どうしたらいいか困っています。
メールの下のあたりに、mis viajeとあり、clickするとアプリに飛ぶのですが、
ログインもできず、また自分のチケット検索をするにも
予約番号の記載がないため、できません。
送られてきたメールには、発着駅名、日付、座席クラス、予約日、列車番号などの記載はあります。
印刷していきたいのですが、現地でこれを見せたら発券してもらえるでしょうか。

これとは別に、スペインレイル経由で予約した郊外行きのチケットは予約メールに
ちゃんとチケット表示がありました。

予約画面の段階で別画面にプリント用の表示が出たようなので、
それを見落としたまま予約完了したのが原因なのかよくわかりませんが、、

領収書みたいなメールしかこなかった場合、どうするべきなのかご存知でしたら
教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 解決しました

すみません、解決できました。
    なぜ最初のメールにわかりやすく添付されていなかったのかが
    謎ですが。
    予約確認書に6桁のアルファベットがあったので
    それを手がかりにホームページのマイトリップから検索かけました。
    往復の予約内容が表示され、パスウォレットに保存するためのメールが届きました。無事に完了できました。

もう現地の駅でプリントするしかないのかと諦めかけていましたが、、

お読みいただいたかた、ありがとうございます。
    お騒がせしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件