旅仲間募集

1月下旬〜3月 オーロラを見にいきたいです。

公開日 : 2019年09月18日
最終更新 :

初めまして。
日常のリフレッシュがてらアラスカにオーロラを見に行こうと思うのですが、1人だと旅行代金がかなり変わってきてしまうので、同行者を募集させてください。
1月下旬〜3月、平日出発希望、日数等は合わせられるかと思います。
明るい性格だとは思うのですが、リフレッシュも兼ねているので別行動も楽しめる方が希望です。
性別年齢は問いません。
アラスカも希望であり、オーロラが見れれば良いので国はご相談ください。

どうぞよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 初めましてLA在住の主婦です。アラスカのオーロラ興味あります。

1月下旬から3月の時期でないと厳しいですか?
    8月末から9月初めだと観光も楽しめオーロラを待つのに寒すぎずいいかと考えてました。

タイミング合えば、アラスカ集合でレンタカー借りて行きましょう。
    運転はこちらで行なえます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

毎年どこかしらにオーロラ鑑賞にひとり旅で行っています。アラスカのフェアバンクスやカナダにも行きましたが最近は北欧に行くことが多いです^_^
    来年は3回目のフィンランドのイバロに行く予定です。出発は2月初旬の平日を予定していて期間は約1週間です。オーロラのためにイバロ滞在を4日ほど、あとはヘルシンキ滞在の予定です。
    オーロラ見るのにアラスカってすごくいい選択だと思います!イエロー ナイフで見たオーロラが1番すごかったですが、流れ星や星の多さと大きさはフェアバンクスが1番でした。ただ、どうしても日中はやることがなくてヒマでした(笑)
    良い旅になりますように!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

亜麻色の髪の乙女さんからまみむめもにさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインして亜麻色の髪の乙女さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※亜麻色の髪の乙女さんからのメッセージが届いていない場合は、亜麻色の髪の乙女さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

はじめまして、興味があります。
    北極圏であれば高確率で見えるかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 旅希望ではないですが失礼いたします。

オーロラでしたらノルウェーのトロムソが80-90%の高確率で見られます。
    トロムソからツアーが色んな会社から出ています。
    日帰りも泊まりもあり、私は両方行きましたが、全ての日にちでオーロラが見られました。
    ご参考までに。

• いいね! 0
    • コメント 0件