Q&A

10月末にイスタンブール→パムッカレ→カッパドキアを弾丸旅行します。

公開日 : 2019年09月26日
最終更新 :

10月末にイスタンブール→パムッカレ→カッパドキアを弾丸旅行します。

10/28 早朝成田ーイスタンブール着
    早朝イスタンブール→パムッカレ着(飛行機)   
    夜パムッカレ→カッパドキア(夜行バス)
10/29 カッパドキア観光
10/30 早朝カッパドキア気球
    夜カッパドキア→イスタンブール(夜行バス)
10/31 イスタンブール観光

弾丸はパムッカレだけですが。。
ブログ等で見た情報によると、夜行バスとか現地でバス停見つけて手配するような形になりそうですが、
パムッカレ、カッパドキア、イスタンブール個人旅行したことある方、上記の予定で可能でしょうか?
夜行バスは現地でバス停見つけてチケットとる形しかないのでしょうか。(夜行バス予約できないですか?)

どなたか詳しい方、回答いただけると幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 送迎サービスもある

トルコはバス大国なので、予約しなくても大丈夫です。
    予約しようとしても、ID(トルコのマイナンバーのようなもの?)が必要になることがほとんどで、予約したくてもできないです。
    また、チケット購入の際に無料送迎サービスをつけられますが、こちらから申し出ないと送迎はつかないので注意してください。

パムッカレ~カッパドキア~イスタンブールなら確実に乗れるバスがあるはず。
    でも一応、到着したらまずバス会社のカウンターに行って予約をした方がいいです。
    カウンターはオトガルや街中など、いろんなところにあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

トルコはバス大国

初めて知りました。というか初トルコです(笑)
    予定通りに動けるように抜かりなく手配したいと思います。有難うございました。

• 予約出来ます。

https://torukotsu.com/2019013-turkey-longdistance-buses/このサイトが参考になります。

予約したことはなくその都度、バスターミナルとかで購入していました。
    トルコの移動シーズンでなければほぼ、大丈夫だと思います。

パムッカレ、ギョレメ、イスタンブールは本数も多く、バス会社も複数です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

凄い助かります。

お調べいただきまして有難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件