旅仲間募集

2019年11〜12月、サウジアラビア旅仲間募集(最低3人〜)

公開日 : 2019年10月17日
最終更新 :

9/27に観光VISA解禁したばかりのサウジアラビアに行ってみたいのですが、女性の一人旅は非常に不愉快な思いをするであろうという情報から、どうにかメンバーを集めたく募集します!

・現在中央アジアにおります。中東・東欧方面へ進む予定です。11/22-12/1にイスラエルへ行く以外は予定フリーなので、都合極力合わせられます◎
・できれば男性に最低ひとり居ていただきたいです。女性だけだとしても、3人以上なら行けるんじゃないかとは思っています。
・陸路は怖いので今のところ空路の予定です!追加情報次第で検討します。

アラビア語である程度意思表示できることが必須との情報から、とりあえず最低限のコミュニケーションがとれるよう、準備はしております!笑

いかがでしょうか、、、

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• はじめまして

当方、サウジアラビアーリヤド在住です。お互いの都合が合えば、案内可能です!!その際に旅の話を聞かせていただけると嬉しいです。車ありますので、人数も三人までなら大丈夫です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

気がつくのが遅くなってごめんなさい

せっかくご案内いただけるとおっしゃてくださったのに、
    気がつかず申し訳ございませんでした・・・
    無事、同行者を見つけ2019年12月に訪問させていただきました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • かなり気になってましたら、

はじめまして。
    解禁情報からかなり気になっていました。以前もあっというまに廃止になりましたし、中東情勢再び荒れ模様なのでいけるタイミングで行きたいと思っています。
    visaは取得しやすいかんじでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして!

すでに訪問された方の情報では、Visa On arrivalで行けるみたいです!カウンターが新設されてるとか。
    恐らくtamoxxxさんと同年代(20代後半)なので、ご一緒できたらめちゃめちゃありがたいです!!