Q&A

交通について質問です!

公開日 : 2019年10月23日
最終更新 :

今度ひとり旅にヨーロッパ周遊しますが
オーストリアのウィーンからスイスのツェルマットまでの
行き方に何時間も悩まされています、、、
鉄道で行けばいいのか、飛行機がいいのか、、、
しかもできれば氷河特急に乗りたいんです!!
そして、できればお金がかからないようにしたいんです
どなたか助言を下さりませんか???

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ウイーンからツェルマットへの行き方を簡単に確認できます!

こんにちは!
    都市間の行き方に困っているようですね、確かに鉄道、バス、飛行機など、交通手段が様々で、それらを合わせてひかくするのはすごく手間がかかるんです><
    ですので、ここでは「Omio」というアプリをオススメしたいです!このアプリで、出発地と目的地を入力すれば、鉄道、バス、飛行機の最速路線から最安路線まで全て分かりやすく確認できます〜発車時間、値段なのどの情報はもちろん、事前予約も取り扱っています:)
    もともとはヨーロッパのアプリですが、今は日本語にも対応しています〜
    よろしかった、どうぞお試しください

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難う御座います

とっっってもありがたいです!!!
    18歳、初めてのバックパッカー、清水の舞台から飛び降りる気持ちで行ってきたい思いますが
    移動手段に躓く、、、そんな中にOmioを利用するという回答とても嬉しすぎました!!
    絶対活用します!!!ありがとうございました!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • じゃあ鉄道2等車

ビジネスでないなら所要時間車内の外国人を観察するくらいの余裕をもつ
    さもないと車内窃盗犯のカモになるよ
    また゜結婚できない男の桑野慎介になりきる
    変な奴になる
    ドロボーは変な奴はターゲットから外す
    最もターゲットにされるのはもの珍し気にしている旅行者とどんちゃん騒ぎ中のグループというぜ

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありがとうございます

はい!変なやつになり切ります!!
    演劇部なので変なやつになり切ることは得意です、、、笑
    とても貴重なお話有難う御座いました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 何日間の旅行の予定ですか? また、いつ出発ですか?

全体の旅程がわからないとアドバイスが難しいので、行く時期と欧州でのイン、アウトを教えてくれますか?

ヨーロッパ周遊がウイーンからツエルマットだけということはないでしょうから。

ルート的には列車でウイーン、インスブルック、サルガンス(スイス)、クール(氷河急行)ツエルマットになります。
    早朝に出ればその日のうち(深夜)にはツエルマットに着けると思いますが、これからの季節ですと氷河急行区間は真っ暗になるので、常識的には途中、クールあたりで1泊でしょう。

ヨーロッパ31ヵ国の列車(高速列車や特急も)に乗り放題のユーレイル・グローバルパス利用が安上がりだと思いますが、全部で何日間旅行できるかのデータが必要です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありがとうございます。

情報が足らずすみません。
    18歳です。12月2日から1カ月間ヨーロッパ周遊をバックパッカーとしていく事を検討しています。
    もうすでに航空券は取りました。
    また、この区間でできれば寝台列車を利用したいと考えるようになりました。