旅仲間募集

2020.1or2月 スペイン

公開日 : 2019年10月27日
最終更新 :

2020年1月or2月でスペインに一緒に行ける方!

簡単な自己紹介
◇社会人20代女
◇過去旅行歴
イギリス、フランス、トルコ、ベトナム、タイ、シンガポール、香港、台湾、韓国、ハワイ
◇旅の好きなスタイル
なるべく安い航空券を取って、個人旅行。添乗員付のツアーよりは自分の足で歩いて街並みを見るのが好きです。

◇スペイン旅行
・観光地を回る。
・食事
一人ですと、観光地で自分の写真を人に頼まねばならないため、撮り合いっことかできたらうれしいです。
また、食事もシェアしたほうが現地の美味しいものをたくさん食べられるのでうれしいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/10/27 18:40

どれくらいの日程の予定でしょうか?

初めまして。
    こちらは30代です。

個人的に私も個人手配の旅行が好きです。
    難しい場所は1日ツアーを使ったりもしていますが。

スペインはどれくらいの日数でどちらを周る予定ですか?
    2月に時間があります(スペイン現地集合)でも大丈夫でお互い予定が合いそうでしたらご一緒できたらなと思ってます。

お返事お待ちしてます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: どれくらいの日程の予定でしょうか?

ありがとうございます!

私も行きづらい場所は、1日バスツアー等申し込んだりしてきました。

2月に2週間程度お休みを取り(仕事の都合上難しければ1週間)、マドリード、バルセロナ、アルハンブラはマストで行きたいと思っております。
    ma.yuさんの行きたいところと被っておりますでしょうか?

宜しくお願いいたします。