Q&A

香川に行ったらハズせないうどんの名店!!

公開日 : 2019年11月02日
最終更新 :

倉敷に用があり車で行く予定で、そのまま瀬戸大橋を渡りたいと思ってます。
香川を通って淡路島に抜けるつもりですが、せっかくなので香川でうどんを食べたいと思ってます!!
ですが、るるぶをみてもネットをみてもお店が多すぎてどこがよいやら???状態です。
そこで、実際に旅行した方、地元の方で行って美味しかった&良かったお店を教えて下さい!!日曜定休でない所が希望です。
因みに初四国&淡路島なので、ここ寄ったらいいよ!的なオススメもありましたらぜひ教えて頂きたいです。
よろしくお願い致しますm(._.)m

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 私は地元のものです ここのお店(2軒)の雰囲気 味が好きです

    https://yamada-ya.com/

    https://www.wara-ya.co.jp/

    • いいね! 0
    • コメント 0件


  • こんにちわ。

    私のお勧めは山というお店です。
    数年前に一度、実家の徳島に帰省した際に姉に連れていってもらっただけのお店ですが美味しかったのとお店の人がすごくいい人だったので印象に残ってます。
    現在は、志度というところに移転したらしいのですが、坂出方面から淡路島へ抜けるなら方角的には通り道だと思います。
    後、よかったら私の地元徳島鳴門にも、讃岐うどんとは全然違う鳴ちゅるうどんなるものがありますので、こちらもご興味ありましたら是非。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/11/02 23:58

    Re: 香川に行ったらハズせないうどんの名店!!

    味に好みは人それぞれ、人に勧められても口に合うかです。
    まずはオーソドックスなバス会社お勧めのところに言ってみてはいかが。
    http://www.kotosan.co.jp/sp/half002.html

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    バス会社のは広告や宣伝の要素もあるので、何とも言えませんが、回答ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件