Q&A

台北1日観光ツアー おすすめ会社教えてください。

公開日 : 2019年11月03日
最終更新 :

現地で、台北市内を1日観光(小籠包ランチ付き希望)できるバスツアー会社を探してます。 
おすすめの会社がありましたら、おしえてくださいませ。
よろしくお願いいたします(^^♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/11/03 15:56

他に何を観たいかにもよりますが

単にクーポン券付きでないとか、小籠包の店への拘り、価格に拘りがないのなら貸切(1−4名)とか、安いものから高いものまで色々あります。あくまで一般論ですが、安いツアーは混載、短時間にありとあらゆるものを入れる。さらに、台湾観光の目玉(個人的には何度かいくと飽きます)である夜市の時間帯まで時間稼ぎをする、これも何故か日本人には大人気の九份、しかも夜景となると当然他には無理が生じるツアーなど様々です。

意外に新しい会社で、最近は各地でよく聞く会社であるwww.veltra.comのなかで、
    台北市内観光 1日観光
    このなかで人気一位のなどは、まさに詰め込み激安ツアーでしょう。
    行天宮見学 (約30分)
    お茶セミナー (約40分)
    総統府(車窓見学)
    中正紀念堂 (約30分)
    お土産店にてショッピング (約40分)
    春梅子ランチ (約45分)
    国立故宮博物院/自由行動 (約1時間)
    忠烈祠 (約30分)
    「滋和堂」にて漢方セミナー/足つぼマッサージ(別料金) (約40分)
    グリーンワールド ソンジャン(洛碁松江大飯店)ロビーにて一度解散
    夕食
    18:30 夜の九份観光 (約90分)
    20:00 九份出発 ※出発時間は当日の道路状況により前後します
    饒河街夜市へ! (自由行動:約40分)
    21:30 現地解散または台北駅、松江南京駅のいずれかにお送り
    これで2400元なんて・・・・安いというか、恐らくヘトヘトになって宿にもどることになるでしょう。個人的には台湾は緩さが魅力なので、のんびりゆっくり楽しみたいものです。

こちらのほうが高い分充実いています。
    台北の魅力を凝縮!文化と食の7つの名所を巡る1日ツアー 鼎泰豊ランチつき!士林夜市の最寄り駅で解散<ホテルお迎え付き/日本語ガイド or 英語ガイド>
    11:30 鼎泰豊にてランチがあるのと、17:30 士林夜市現地解散なので、後は自由です。ただし、個人的には、14:30 北投温泉博物館・地熱谷へは夜市までの時間稼ぎかな?

個人的には以下の二つが面白そうです。
    台北市内観光ツアー 金品茶楼で小籠包作り+台北101+四四南村 美霖茶芸でのお茶体験付<1日/日本語ガイド>
    国父記念館散策以外は無理に詰め込んでいないので。

【貸切】台北凝縮ツアー台北101+龍山寺+四四南村 台湾シャンプー&マンゴーかき氷&足つぼマッサージ付き<京鼎樓の小籠包or北京ダックランチ/日本語ドライバー>
    こちらは高いだけあって、数をこなすとか、興味のない場所には連れ回さない。難を言えば、高級フルーツ店 台湾かき氷はこの時期台湾産のものはないので、拘りの店は冷凍を嫌って休業します。あるのは冷凍か外国産です。

結局、どこに行きたいかに掛かっています。あえて最後まで書きませんでしたが、行きたいところだけ行くのならすべて個人で行けるので、それが一番なのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!www.veltra.com!

ご案内ありがとうございます!
    サイト見ましたー。
    台北1日観光は私がというより、母と姪が楽しめればいいので、べたーな感じの
    THE台北って感じの 観光スポットめぐりがいいなとは思ってます☆彡
    台北2日間のうち、1日は観光ツアー、1日はフリーで見たいとこへ。と。

1番上のは確かにかっつめな感じで ハードそうですね~。
    夜の九份観光 は魅力だけど、17歳の姪は行きたがってるけど、日中のハードな巡りに加えて
    70歳の母、の足腰思うと動画で見る限り、夜に、あの坂は無理かなー(苦笑)

「文化と食の7つの名所を巡る1日ツアー 鼎泰豊ランチつき!」
    はそこそこ巡れるし、かなり魅力かも!ミーハーに思われるかもですが、やはり鼎泰豊
    行きたいです!し並ばないでいい魅力はありますよね。
    でも事前予約ツアーランチだとおいしくないってことは・・ないんですかね?!

前回おススメしていただいた、明月湯包もチェックしたので、フリーの日に
    行ってみたいと思います!(^^♪

個人的におすすめされてる、下の二つもよさそうですねー
    www.veltra.com!またじっくり見てみます!!ありがとございます!