Q&A

ドバイカウントダウン花火☆アブダビ&ドバイ観光仲間募集♪

公開日 : 2019年11月10日
最終更新 :

こんにちは!

以前1度ドバイでカウントダウン花火を見て、すごく良かったので、今年も行きたいと思います!
その時は、ブルジュカリファの花火を見たんですか、
ハージュアルアラブ(五つ星ホテル)のプロジェクションマッピング&花火を次は見たいなーと考えてます☆

12/27〜1/2に
アブダビ&ドバイの観光しながら、
カウントダウン花火を見て過ごしたいです♪

やりたい事は、
●カウントダウン花火を見る
●美味しいものを食べる(ローカルが行くカジュアルな所から、ちょい贅沢な所も行ってみたい♪)
●アブダビのシェイクザイードモスク☆
●アブダビor ドバイのウォーターパーク
●フェラーリワールド
●ドバイアクティビティ(サンドバキー、ラクダ乗り体験、鷹狩り、シーシャ体験、ヘナタトゥー体験、サンドボート体験、ファイヤーショー、タンヌーラダンスショー、バーベキューディナー、全部ついてる66ドルのツアー♪⬅︎以前体験すみですが、良かったので今回も行きたい!w)

●お土産屋さん

あとは、お互いの行きたい所も考慮しつつ♪

一つでも、当てはまれば、ぜひご一緒しましょう^ ^

こちらは、人見知りを全くしない
アラサーの女性です♪(お酒タバコしません!
でも、される方でも、私は気にしないです!)
年齢近いほうが気があうかなと思いますが
気が合えば、年齢性別、特に気にしてないので、良かったら、メッセージ下さい^ ^

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ご一緒したいです

    29日日本初、3日ドバイ発で日程がずれてしまいますが、ご一緒させてください!ドバイは初めてなので上記のどのプランも興味あります。関東在住28歳女性、タバコ吸わない、お酒は嗜む程度です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます♪

    では、しぇりーめいさんにもメッセしますね♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/11/29 12:09

    Re: ドバイカウントダウン花火☆アブダビ&ドバイ観光仲間募集♪

    はじめまして!
    24歳女性です。


    私もドバイで年越し&アブダビ ドバイ観光しようと思ってます!よかったら連絡しませんか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件