旅仲間募集

アフリカの旅仲間募集!

公開日 : 2019年11月26日
最終更新 :

30代、女性、世界一周中です。

12月1日に南アフリカに到着予定で、そこから北上しアフリカをテキトーに縦断しようと思っております。

南アフリカ、ナミビアなどはレンタカーで周遊したいと思っておりレンタカー仲間を募集しております。

私自身、国際免許は持っていますが日本ではペーパードライバーでした。

英語はいつもパッションで乗り切っている程度です。

12月初旬と時期がもうすぐで申し訳ないのですが一緒にレンタカーで周遊できる方を募集しています。

宜しくお願い致します。

日本では看護師をしておりました。

性格は比較的ポジティブで、大雑把です。アクティビティ好きです。どなたかお返事、お待ちしております。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/11/27 06:16

    応援してます。

    一緒に行くことはできないのですが、
    応援しています。
    私もいつかアフリカ行きたいと思っています。
    ヨーロッパに住んでるので北上されたら是非連絡ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件