旅仲間募集

MARVELがあるディズニーランド香港へ一緒してくれる方!

公開日 : 2020年01月21日
最終更新 :

はじめまして23歳♀です。
初心者です!試しにupしてみます。が、
ちゃんと募集しています!)^o^(
テーマパーク.絶叫アトラクション好きです
MARVELファンで、ユニバーサルスタジオに
特に行きたいのですが。今回
香港のディズニーランドにMARVELが結構あるみたいで、
気になったので一緒してくれる方いませんか?
男女どちらでも!年齢制限なしです!

私はNYだけ行ったことがあります。
飛行機慣れていませんが。。旅シェアしませんか?
東京住みです、
映画館で洋画をみることが好き.洋楽が好きです。^o^
LAなどアメリカが好きでハワイ.グアムなど行ってみたいですね。
アジアも行きたいです

興味持ってくれた方、
今回の募集へのコメントお待ちしてます(>_<)!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • こんばんは!

    初めまして。関西住みの32歳、男性です。
    marvel映画が好きです。ユニバーサルスタジオはシンガポールにもありますね。
    香港ディズニーランド興味あります!
    僕もアメリカが好きです!洋画を特に見ます。
    グアムいいですね!
    よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    【お知らせ】メッセージ送信

    かなこなかさんからかきやんさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてかなこなかさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※かなこなかさんからのメッセージが届いていない場合は、かなこなかさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/01/22 00:21

    旅仲間募集

    初めまして!!

    22歳男子大学生です!!
    2月25日から3月の初め(まだ詳しい日程は決めていません)あたりに香港、マカオ、台湾に訪れようと考えているんですが香港に行った際ご一緒しませんか??

    自分もマーベル作品大好きです!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件