Q&A

CTMアプリでの支払いについて

公開日 : 2020年01月27日
最終更新 :

フェズからシャウエンまでバスで移動をと思い、CTMアプリで予約を進めていたのですが、支払方法を選択する際にFATOURATIというものを選択してしまいました。
クレジット情報などは入れることはなかったのですが、予約番号や名前、日付が書かれたメールを受信しまして、そのメールの下に
VOUS RECEVEREZ VOTRE BILLET ELECTRONIQUE APRES CONFIRMATION DE PAIEMENT
と記載がありました。
(翻訳したところ、支払いの確認後電子チケットを受けとります。という意味でした。)
こちらはどのタイミングで支払えばいいのでしょうか?
もしわかるかたがいらっしゃいましたらご教授いただければと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 20/01/27 19:18

対応していない

Online Payment ‘FATOURATI’: available for bank accounts holders in ATTIJARIWAFA BANK, BANQUE POPULAIRE, CIH, and CREDIT AGRICOLE.

Multi-channel payment
    This method of payment is available in Morocco for bank account holders at the following services

なので、少なくとも日本のクレジットカードは未対応でしょう。

クレジットカード支払いなら、日本のカードも通ると言われていますが・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

支払い方法選択時にもうひとつ選択できたのですが、そちらを進めていくとクレジットカード決済ができそうでした。
    FATOURATIではなく、もうひとつの選択肢を選び予約し直そうと思います。
    助かりました、ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件