Q&A

3/15 ブダペスト 革命記念日 イベント ホテル

公開日 : 2020年02月06日
最終更新 :

3/13-17 ブダペスト滞在を予定しております。
コダーイ、オペラ、クラシックが好きです。
王宮周辺でイベントがあるとは聞いておりますが、ブダペスト中心部で子供も楽しめる革命記念日ならではのイベントをご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。

また、ソフィテル、インターコンチネンタル、ヒルトン、ニューヨークパレス、フォーシーズンあたりですと、どのホテルがおすすめでしょうか。クラブラウンジが使用可能な部屋も考えております。
アドバイスどうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• もしリバービューに拘るなら

Duna とくさり橋に近いインターコンチです。次点が多分フォーシーズンで、ヒルトンが続きます。ヒルトンの場合ブダの丘からペスト側の眺めになります。

マリオットもインターコンチ同様Dunaに近いですが、建物の形状が上方から見てDunaに向かって『ト』の字型です。このため部屋の位置によっては眺望の向きと視界が制限される可能性があります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Lacatus様

アドバイスありがとうございます。
    フォーシーズン、日本しか滞在経験がなく、折角なので泊まりたい気がしています。
    フォーシーズンの場合、何階以上が良い、などありましたら教えて頂けませんでしょうか。
    どうぞよろしくお願いします。

• 20/02/06 08:38

マリオット

少なくともインターコンチネンタルは景観が部屋代。香港の州際酒店も同じで、景観が売りです。他もその傾向は確実にあります。

Our exclusive Club InterContinental Lounge is located on the 1st floor of the hotel, featuring undoubtedly the best view. ですし。

その時は、川の見えない方のヒルトン(Budapest City)にも泊まったのですが、こちらは真っ当なラウンジでした。評判ではマリオットが良いようです。

評判はマリオットが良いようです。

確か、四季にはクラブルームはないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

JORGE様

JORGE様
    ありがとうございます。
    まずはマリオットを調べてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件