旅仲間募集
  • 女性
  • 30代
  • 吸わない
  • 飲む

5/1 地獄の門ツアー参加者募集!

公開日 : 2020年02月06日
最終更新 :

5/1にウズベキスタンから1泊2日のトルクメニスタンの地獄の門ツアーを利用したいと思っています!

現在私を含め2名の参加が決まっています。
人数が多い方がツアー料金が安くなることもあり、あと1〜2名ご一緒してくださる方を募集しています(^^)
5/1 ウルゲンチ発
5/2 ヒヴァ着
を予定していますが、5/2発に変更も可能です!

当方20代と30代女性、ノンスモーカーです。
同じテントで宿泊になるかと思いますので、ノンスモーカーの女性限定とさせていただきます。

よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 続報です

3月4日付で、ウズベキスタン政府は、中国、韓国、イラン、イタリア、アフガニスタン、日本から直接入国した人は、最大14日間隔離されることを発表しました。
    検疫中に検疫場所を離れることはできず、病院から退院したあとも10日間電話インタビューを受けます。

また、中国、韓国、イラン、イタリア、アフガニスタン、日本、フランス、アメリカ、ドイツ、シンガポール、スペイン、香港、マカオ、台湾に滞在していた人で、各国の最後の滞在から14日が経過していた場合、自宅隔離の対象となります。これらの人々は、居住地(家、ホテル、ホステルなど)に最長14日間閉じこもる必要があり、家族以外の人との接触を避け、公共の場所を訪問することは許可されません。

5月のご予定なのでまだ未確定ですが、ご注意下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • トルクメニスタンのお知らせ

ご存知かとは思いますが、
    現在、トルクメニスタンは現在日本人の入国制限を開始しております(具合が悪くなくても隔離されます)。
    陸路での全国境が封鎖されたとの情報もあります。
    状況をご確認の上お出かけ下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

やまねこですさんからYUKI_7さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてやまねこですさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※やまねこですさんからのメッセージが届いていない場合は、やまねこですさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件