Q&A

リュブリャナからポストイナまでのバス。

公開日 : 2020年02月15日
最終更新 :

omioとvirailで検索したら、両方とも22€くらいからで、24時間運行してる感じなのですが、これ合ってますか?

ネットで調べると2018年位の情報でバスは片道7.5€とかなんですよね。こんなに劇的に上がるものでしょうか?

また24時間というのがどうも…いくら1時間弱で近いとはいえ、そんなに需要があるものなのかな…?と。

さらに調べると「https://www.ap-ljubljana.si/」このサイトで調べられるということなので調べたのですが、対象のバスはありません的な結果でした。

最近の情報や良い検索サイトをご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 最近ではないですが、昔からずっと同じ感じなので。列車もバスも所要1時間なので往復で変えましたが、列車は1~2時間ごと、駅から洞窟まで徒歩25分、バスは30分~1時間ごとでバスターミナルから15分とバスのほうが便利です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件