旅仲間募集

50 代女性 これからいろいろヨーロッパ旅行したい

公開日 : 2020年02月16日
最終更新 :

子供も就職し子育ても一段落し、仕事はしてきますが休みをとりヨーロッパの国々をいろいろ訪れたいと思っています。
昨年12月に友達とイタリアに行ってきました。
今年も行きたいのですがなかなか一緒に行く方と都合が合わなかったりで、1人旅も寂しいしどなたか同じぐらいの年齢で一緒に楽しめる方がみえたらなと思っています。女性のみ希望です。
できたらGW明けから6月などお値打ちなシーズンを希望しています。
バル巡りなどもしてみたいです。でも海外旅行初心者なのでいろいろ不安もあります。
どこかでお会いし、お話ししてみて趣味や感覚が合う方がいればよいなと思っています。名古屋近郊在住です。
中部セントレア発が希望です。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 初めまして。

関空発で7月初めに個人旅行を考えています。
    50代女性です。10年振りくらいのイタリア フィレンツェとかを考えてます。
    禁煙。お酒少し。美味しい物食べたい。
    観光。買物。エコノミーな旅行をしたいです。
    夢?は ビジネスクラス! 
    行先は 計画次第で変更も考えます。
    よろしくお願い申し上げます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/02/17 18:30

初めまして

同じ50代です。私も1月スペインに行ってこれからどんどん行きたいと思ってます。子供も離れてますの出られます。ヨーロッパまでとなると友達がいません。京都府在住なので関空発です。お返事お待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/02/17 19:40

シイさん はじめまして!

はじめまして。
    ヨーロッパまでだとなかなか都合が合う人がいませんよね…
    いろいろ行ってみたい国はあるのですが、シイさんはどんな旅やどんな国を希望されてますか?
    私はツアーでバタバタまわるよりほんとはゆっくり観光や食事や買い物したいと思いますが、語学力がないので添乗員付きツアーで案内してもらうしか仕方ないかなぁとか思ってます。
    それとコロナ新型肺炎も気にはなるところですね…
    またよろしかったらご意見教えてください。