Q&A

マイナーなパワースポット巡り

公開日 : 2020年05月24日
最終更新 :

お寺や、神社巡りが好きです。

有名どころも良いのですが、意外なところにパワースポットが多くあったりして、わざわざ行かないところに敢えて行ってみたいと思っています。

普通は行かないようなそこまで有名では無いところや、小さな神社やお寺など
少しマイナーな旅を楽しめる仲間がいると良いと思って投稿しました。

似たような趣向がある方がいらっしゃれば、宜しければご連絡お待ちしております!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 名古屋住宅街の中の小さな社、山神社

自社好きなら、岐阜なら近いから行かれているかも知れませんが、名古屋・瑞穂区の・パワースポット山神社はいかがですか?地下鉄名城線の瑞穂運動場東駅から徒歩10分足らずの住宅街の中にあります。

パワースポット本には嫌な思い出を忘れたい人、過去を引きずっている人、ネガティブな思いを抱えている人は癒されるとあるので、だれにもひとつやふたつはあるでしょうから万人向きかも。

前向き系では文学や文章が秀でるパワースポットでもあり、論文やレポートのまとめにご利益があるそうです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

訂正

自社好き→寺社好き

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/05/24 21:08

名古屋のチベット寺院

岐阜の方ならもうご存じかも知れませんが、名古屋のチベットと呼ばれる守山区にチベット寺院があります。

http://chambalin.com/

代表の大僧正は女性の方ということで、チベット仏教としては意外です。色々と突っ込みどころはありますが、行ってみたら面白かったです。近くにカフェもあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/05/24 22:52

Re: 名古屋のチベット寺院

聞いた事はありましたが、まだ行った事はありませんでした。
    面白そうですね!

素敵な情報ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/05/24 18:07

はじめまして

岐阜県住み23歳男性です
    興味があり回答しました
    よろしくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 0件