旅仲間募集

北欧に興味ある方

公開日 : 2020年06月02日
最終更新 :

50代 主婦です。
以前から一度訪れてみたかった北欧に一緒に行っていただける方を募集しております。
韓国 台湾には最近訪れたのですが、ヨーロッパは初めてです。
関西空港からご一緒していただける方希望です。
詳細は又色々とご相談でよろしくお願いいたします。
グループ旅行は求めてないです。同性の方で年齢は出来れば近い方でお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• よろしければ電話でお話ししませんか?

ぷくアヒルさん、tuujiさん、
    こんにちは。
    来年の旅行はまだ何も決めてないんですけど、希望を持ちたいなと。
    お電話でお話でもしませんか? もしよろしければ個人メッセージをお送りします。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    20/06/10 00:15

【お知らせ】メッセージ送信

tuujiさんからRUPINさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてtuujiさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※tuujiさんからのメッセージが届いていない場合は、tuujiさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• 20/06/08 23:54

北欧に興味があります。

はじめまして、兵庫県在住50代後半女性です。
    デンマークも行ってみたいです。
    私も参加させて頂ければと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 2021年なら

こんばんは。神戸在住51歳女性です。
    北欧に行きたいです。 今年は無理なので、来年の夏、行ければと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 2件

返信ありがとうございます

初めましてメールに返信していただきありがとうございます。
    コロナが終息するまでと私も思っていますので、来年の夏頃は丁度いいかもしれませんね。
    神戸にお住まいという事ですが、私は滋賀県に住んでいます。
    RUPINさんさえよければ又日が近くなりましたら、お会いしてみたいなと思うのですが、どうでしょうか?又返信お待ちしています。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件