旅仲間募集

ヨーロッパ旅行が大好きな方!

公開日 : 2020年06月11日
最終更新 :

はじめまして。
旅ともさんを探しておりましたらこちらのサイトに出会いました。
子育てもそろそろ落ち着きつつあるアラフィフ女性です。

国内、海外問わずに旅行が大好きでフットワークも軽目だと自分でも思っておりますが、海外では未知な観光スポットなどなど皆さまと色々な旅行談話からまずはしたいなと思い投稿致しました。

コロナの影響が回復した折にはヨーロッパを旅したいと思っております。イタリア好きな方、スペイン好きな方々etc....からのお便りお待ちしております。

ご一緒に旅が出来る方も大歓迎です!出発までの楽しいお時間を作り上げていくのも嬉しく思います。ご自分の為のお時間をまだ見ぬ仲間と楽しくご一緒に共有して頂ける方がもしもいらっしゃっいましたら是非にメールお待ちしております。

よろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 8件

8件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    旅人/RINGOさんからひだまりの道さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインして旅人/RINGOさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※旅人/RINGOさんからのメッセージが届いていない場合は、旅人/RINGOさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • イタリア好きの横浜在住アラフィフです。

    こんにちは。
    ここ5~6年程イタリアに魅せられて、年1or2回ペースで旅行しています。
    今年1月にもミュンヘン+ローマ/フィレンツェをひとり旅してきました。
    夏旅はどうしようか計画していたところ、コロナ禍となり残念です。

    イタリアに限らず、ヨーロッパの街並みはどこも素敵で魅力的ですよね。
    私もフットワーク軽い方で、ひとり旅でも旅友さんとの旅行でも状況に合わせて気軽に旅行を楽しんでいます。
    ツアーも手軽で良いですが、それぞれの行ってみたい場所や目的に応じて一緒に計画も楽しめる旅友さんと知り合えたら嬉しいな...と思っています。

    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    amanatsu-mikanさんからひだまりの道さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてamanatsu-mikanさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※amanatsu-mikanさんからのメッセージが届いていない場合は、amanatsu-mikanさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして❗️

    私も子育て後少しで終わる50代女性です。
    よろしくお願いします。
    6月に知り合いと南イタリアを周る予定でした。
    ヨーロッパ‥ホントステキですよね、特に世界遺産に
    興味があります。買い物より1つでも観光したいと思ってます。
    機会有ればご一緒させて下さいね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/06/15 14:28

    ヨーロッパ行きたいですね

    はじめまして。
    私も子育てが終わりつつある50代女性です。
    子育てにメドがついたら海外旅行に行くのが楽しみで、昨年イタリアに行ってきました。今年は五月に中欧ヨーロッパ旅行を予約してたんですが…コロナでキャンセルになりました。
    ほんとにガッカリしていて、今も行けるようになったらすぐにもいろいろな国に行きたいなと思っています。
    いろいろお話できたら、嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • コロナが終息したら

    こんにちは
    6月にイタリアツアーに参加する予定てましたが、不催行となりました。
    落ち着いたら、イタリアも、スペインもフランスもいくつもりです。

    50代女性です。ここで少しでも。旅の話をして、旅立てる日が来るまで頑張りましょう。

    個人旅行も、ツアー参加もどちらでも旅行します。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして

    初めまして。

    私も旅好きアラフィフです。GWのイタリア旅行がダメになって、脱力していたところです。

    コロナが落ち着いたら、リベンジ旅行したいと思っています。
    ヨーロッパのイタリアでも、スペインでも、どこか美味しいものが食べられるところへ、ご一緒しませんか?

    全日程でも、一部でも、ご都合が合えば是非。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    ビビアン1019さんからひだまりの道さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてビビアン1019さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ビビアン1019さんからのメッセージが届いていない場合は、ビビアン1019さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件