旅仲間募集

海外旅行仲間募集

公開日 : 2020年06月30日
最終更新 :

海外旅行に一緒に行ってくれる女性を募集させていただきます。まだ1人で行く勇気がありません。
旅先では一緒に行動でも、バラバラで行動でも大丈夫です。20代後半の方~40代の方が年齢的に話が合うかなと思います。
英語を勉強中なので、最初は英語が比較的通じやすい国にいきたいなと思っています。今年は近場になってしまうと思うので、香港とか…東京近郊にお住まいの方で、フットワークが軽い方、ぜひお願いします。
コロナでシルバーウィークは無理そうなので、早くて11月~年末かなぁと思っています。
できれば、単発の旅行仲間募集というより、旅のことを相談できて、一緒にプランできて、気軽に旅に出られる友達がほしいと思っています。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    梅しらすさんからゆーきゃっとさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインして梅しらすさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※梅しらすさんからのメッセージが届いていない場合は、梅しらすさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件