ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > 中東 >ヨルダン >世界遺産 >中東ヨルダンへ旅しませんか

中東ヨルダンへ旅しませんか

No.505297マムシゲ20/10/20 23:02

中東ヨルダン 世界遺産

ヨルダンは非常に安全な国です。(もちろん私の判断です。)
死海、ペトラ、ワディ・ラムなど楽しむ場所はたくさんありそうです。
私は老人ですが、健康で、年に2回程度は山岳に登っています。
これまで海外旅行は年に2回程度歩いていました。中東はイラン、パキスタン、トルコなど・・
今回は知らない誰かと一緒に旅したくなり、お誘いします。実現すれば楽しみが倍になるような気がします。
実は今年の7月に計画、全て手配が済んでいたのですが、コロナのため、あきらめました。

*メール交換だけでも結構ですので興味のある方はご連絡ください。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内【必読】

≪ 詐欺に注意してください ≫

残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。

当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

• 1

関連トピック

TOP > 中東 >ヨルダン >世界遺産 >中東ヨルダンへ旅しませんか

旅に出よう

ヨルダンとその付近のエリア ツアー情報

2020/11/26更新

ヨルダンを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について