旅仲間募集
  • 男性
  • 吸わない
  • 無し

コロナの影響で、来年に延期(中東への旅)

公開日 : 2020年10月27日
最終更新 :

2020年11月上旬に 中東方面に行く予定だったのですが、コロナの影響で来年のGW開けの5月中旬に延期しました。

まだまだ、コロナで行くことが出来るか不安でありますが、もしよろければ、ご一緒または現地でご一緒できたらと思っています。また、情報をお持ちの方はいろいろ教えて下さい。

現時点では、航空券と宿泊先は決めましたが、他のところはまだ決めていません。
・地方空港 → 羽田 → イスタンブール → カイセリ(カッパドキア)
・イスタンブール → テルアビブ
・テルアビブ → ウィーン → 羽田 → 地方空港

行きたいところ
・カッパドキア、パムッカレ、イスタンブール旧市街
・エルサレム旧市街(嘆きの壁・聖墳墓教会・岩のドーム等)
・ベツレヘム(バンクシーの壁画)
・死海、マサダ要塞

また、「ここは良いよ」とか「ここが見どころ」のような意見なども教えて頂ければ幸いです。
海外旅行経験は、個人手配で”シンガポール”台湾”タイ”に行ったことがあるだけで、まだまだ初心者です。

還暦(60歳)になったばかりの男性、地方空港からANA系マイル使用の一人旅です。
よろしければご連絡下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    20/10/31 20:50

    こんにちは

    はじめまして。

    内容から同じような地域【雰囲気】がお好きなのかしら?と思いましてメッセージを送りました。

    ウィーン以外はすべて訪問したことがありますが、イスタンブールにはツアーではない形で再来したいと考えておりました。

    ゴールデンウィーク明けに解禁になるかは不明ですが、都合が合えばイスタンブールでご一緒出来ればと思います。

    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    早速のお便りありがとうございます。

    はじめまして、りなこ様。

    早速のメッセージありがとうございます。
    ぜひ、新型コロナがおさまることを祈って来年を迎えましょう。

    なかなか、中東に行くと言っても、近くの友人等にも無視され、ここに書き込んでみました。
    私は地方空港(中国地方)からですが、りなこさんはどのあたりお住まいですか?
    (関東とか九州とか北陸とかアバウトで良いので)

    まだ時間はたっぷりありますので、メール等でやりとりの末、納得できれば現地ででもご一緒なども考えていければいいなと思っています。

    実は、まだこれの使い方がわからないので、よろしかったらいずれは直接メールでお話がしたいと思います。
    まずは、ありがとうございました。

    最後になりますが、書き方が悪かったのか、ウィーンは単なる中継地です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/10/31 20:41

    【お知らせ】メッセージ送信

    りなこさんからCountdownさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてりなこさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※りなこさんからのメッセージが届いていない場合は、りなこさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    20/11/02 19:32

    【お知らせ】メッセージ送信

    りなこさんからりなこさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてりなこさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※りなこさんからのメッセージが届いていない場合は、りなこさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件