旅仲間募集

12/28〜1/3の日程で九州1週旅行を一緒にしませんか?

公開日 : 2020年12月19日
最終更新 :

2/28〜1/3の日程で九州一周旅行を計画しています。
自分含めてMAX4人で考えているので3名募集中です!

数人でレンタカーを借りて各県で1泊ずつしていく予定です。
素泊まりの宿泊で昼と夜はご当地グルメを食べて毎日温泉に入ります。

【スケジュール】
12/28  
佐賀県 1泊 

・午前9時 博多駅集合 レンタカー乗車
・糸島〜唐津の海岸沿いをドライブ、唐津城、鏡山、虹の松原を散策
・唐津バーガー、イカ、伊万里牛
・汐湯凪の温泉

12/29
長崎県 1泊

・中華街でランチ
・稲佐山ロープウェイ
・雲仙温泉
・トルコライス、レモンステーキ、佐世保バーガー、ちゃんぽん、カステラ

12/30  熊本 1泊 

・島原フェリー 乗船→熊本に移動
・熊本城
・黒川温泉
・馬刺し、熊本ラーメン、からしれんこん

12/31  鹿児島 1泊

・桜島付近ドライブ
・指宿の砂蒸し風呂
・黒豚、酒寿司、鹿児島ラーメン
・開聞岳で初日の出

1/1  宮崎 1泊

・日南海岸ドライブ
・青島神社
・青島温泉
・チキン南蛮、冷汁、マンゴー

1/2 大分 1泊

・別府、由布院の温泉はしご
・とり天、牛まぶし、由布院バーガー、地獄プリン

1/3 福岡 日帰り

・門司港レトロで焼きカレー
・太宰府天満宮で初詣


最近楽しいこと全然やってないなぁって思ったので弾丸旅行企画しました!
これを機に仲のいい友達が作れたらなと思っています。
出すところは出して、ケチるところはケチる、そんな旅行にしたいです。

同じように楽しいことがしたい方募集中です!
お気軽にご連絡お願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    スナフキン09さんからニケ太さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてスナフキン09さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※スナフキン09さんからのメッセージが届いていない場合は、スナフキン09さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして。

    30代男性です。
    めちゃくちゃ楽しそうなコースですね!
    ぜひ自分も参加させて頂けたらと思うのですが、
    まだ募集はされていますでしょうか?

    あと、先々月まで海外に住んでいまして、
    現在免許が無い状態なのですが、
    それでも可能だったりしますでしょうか?
    もちろんその分、こちらが多めにガソリン代等、
    負担させて頂いたりとかはしたいと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    コメントありがとうございます。

    車の運転は免許のある方で交代で運転していく予定です。

    あと喫煙者の方は車内と室内は禁煙でお願いしたいです。

    問題なさそうであれば共有ライングループを作成するのでその中で打ち合わせをしようと考えています!