旅仲間募集

国内海外旅友募集

公開日 : 2021年01月11日
最終更新 :

可能であれば、今年のGWに海外旅行に行きたいと思っています。海外だけでなく、国内旅行も含め、一緒に旅行に行ける同年代の女性の旅友だちを募集しています。こちらは50代女性で、働いています。美味しいものを食べることが好きです。旅行先では、観光、美術館巡り、食事を楽しむのが好きです。海外では歴史のある場所に行くのが好きで、特にヨーロッパが好きです。今興味がある国は、イタリア、ベルギー、オーストリア等です。ちなみに、リゾート地にいったことはありません。同年代の女性の方限定で、基本的に土日祝日がお休みの方で、今年も含めて旅行に行きたいと思っている方、同じような旅友達を探している方ご連絡ください。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 旅行仲間♬

    私も募集しています♪
    ここで知り合った方と、3度ほど海外旅行しました。
    コロナ禍で、海外旅行はまだどうなるかわかりませんが…
    お仲間に加えてもらえたら嬉しいです。
    私は、50代女子 ノンスモです
    愛知県からです
    よろしくお願いします。
    m(_ _)m

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    国内海外旅友募集

    アヤココさま

    メッセージ、どうもありがとうございます!
    今までにこちらで知り合われた方と3回海外旅行に行かれてるんですね!旅行はいかがでしたか?
    今の状況だと、海外旅行はまだ無理そうという思いが強くなっていく毎日ですが、また移動できるようになった際には、是非お願いします!私も、50代、ノンスモ、関東在住者になります。

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    ☆よっちゃんさんからパルバティさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインして☆よっちゃんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※☆よっちゃんさんからのメッセージが届いていない場合は、☆よっちゃんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私も探してます。

    因みにどちらにお住まいですか?
    海外はこの状況下中々難しいと思いますが、最初は国内からでもどうでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    私も探してます。

    ちえもんさん、

    メッセージ、どうもありがとうございます。お返事が遅くなってしまい、すみません。
    私は東京都在住です。ちえもんさんはどちらにお住まいですか?
    国内では、どちらか行きたいと思っている場所はおありでしょうか?まだまだ状況が読めない感じですが、いつから国内の移動も自由にできるようになるでしょうかね。。。

    よろしくお願いいたします。

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    エンゼルハイムさんからパルバティさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてエンゼルハイムさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※エンゼルハイムさんからのメッセージが届いていない場合は、エンゼルハイムさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件