レポート

手数料250ドル取られたけど、東京行きをキャンセルした。

公開日 : 2021年01月31日
最終更新 :

去年の3月変更無料の東京オリンピック行の切符をかったけど、 

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/503883/-/parent_contribution_id/503883/


7月に変更したら、この1月末までのクレジットにしてくれたので、どうしようかとおもって、キャンセルしてくれとウェブサイトでやったら、250ドルキャンセル料を取られたけど、500ドルぐらい帰っている模様。

全額帰ってくることを期待していたし、また延長とかオプションとかもあるかなとか思っていたけど、それをウェブサイトのコメントのところにあまり詳しくいろいろ書かなかった(変更はできるけど、払い戻しはできないだろうけど、コロナだからそうしてくれと書いた)からまあしょうがない、ここらで手を打とうと思ってます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント