旅仲間募集

3月 大久野島 旅友募集

公開日 : 2021年02月10日
最終更新 :

初投稿です。
今年で大学を卒業する予定の22歳埼玉在住男性です。3月中に卒業旅行に行こうと考えています。

広島県に大久野島という島があります。そこには野生のうさぎがたくさん住んでいるみたいで、以前から気になっていました。こんなご時世ですが、卒業旅行として行ってみようと考えています。

ただ、今のところ一緒に行ってくれる人がいなくて…知り合いも誘ったのですが、関東からかなり距離があることもあって断られてしまいました。

もし興味がある方がいたら一緒に行きませんか?まだ計画はほとんど立てていませんが、大久野島に最低でも一泊しようと考えています。

性別はどちらでも大丈夫ですが、できれば年齢が近い方だと嬉しいです。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 3月 大久野島 旅友募集

    こんにちは

    兵庫県在住24歳社会人女性です。
    うさぎ島はわたしも気になっていましたので、ご連絡しました。

    よければ詳細を教えていただけないでしょうか?

    ただ仕事の都合もありますので、日程次第では行けないかもしれないということと現地集合になる、、、それでもよければ、、、

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ご連絡ありがとうございます

    おちゃかなさん、初めまして。

    ご連絡ありがとうございます。

    現地集合になることは問題ないです。
    現時点で決めていることとしては、
    ・3月中に行くこと
    ・大久野島の休暇村(島にはホテルはここしかないです)に1〜2泊すること
    くらいですので、まだ島での過ごし方や、本州に帰ってきてからどうするかとかはあまり決められていません…

    島に資料館やキャンプ場があり、レンタサイクルを借りることもできるそうなので気になっています。
    おちゃかなさんの希望に合わせたり、一緒に計画を立てたりできたらなと思います。

    3月は毎週月曜日に大学が入っていて土日はバイトがあるので、できれば火曜〜金曜に行きたいです。ただバイトは交代してもらうことができるので、平日だと都合が悪いということであれば土日でも大丈夫です。

    まだ決まっていないことも多いのですが、現状こんな感じです。よろしくお願いします。