Q&A

旅仲間募集(女性の方)

公開日 : 2021年03月09日
最終更新 :

はじめまして。二十代後半の女です。

コロナの影響も色々重なり最近一緒に旅行に行ける人がどんどん減っているため、一緒に行ける人を探しています。
緊急事態宣言も解除されて感染に気をつけながらまずは国内から行けたらいいなーと思っています。
最終的には一緒に海外に行けたらいいなと思ってます。

九州住みのためできれば同じ九州の方のほうが会ってお話できますけど、九州外の方でも大歓迎です。どこかで落ち合って旅行ついでに顔合わせとかできたらいいな。

女性の方で年齢は二重代後半〜四十代前半くらいを希望しています。
よろしくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    21/03/20 22:02

    初めまして!

    私は、埼玉在住の20代後半の女性です。
    私も一緒に旅行してくれる方を探しているので、もしよろしければ、よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    旅行仲間になってください。

    はじめまして^_^
    自分は埼玉に住む都内勤めの30代の会社員です!
    基本的に土日休みですが、平日も休みをとることも可能です。
    比較的休みがとりやすい環境なので、合わせることがですます。
    本当は海外旅行に行きたいのですが、今は国内旅行になっちゃいますよね(><)
    車もありますので、いつでも使えますよ!
    ぜひ宜しくお願い致します。

  • はじめまして

    九州住みの30代女です。
    旅行したくてうずうずしてます。
    よかったら仲良くしてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: はじめまして

    ありがとうございます!
    是非仲良くしてください!

    年代も近い方みたいで嬉しいです!
    問題なければメッセージで少しやり取りしませんか??

    • いいね! 0
    • コメント 0件