旅仲間募集

旅友達募集

公開日 : 2021年03月25日
最終更新 :

さいたま市在住のアラフィフです。
旅行が趣味で、一緒に旅行してくれる友達を探しています。

今までは一人旅が多かったのですが、この掲示板の存在を知り
一緒に行ける友達を探したいと思いました。
いきなり知らない方との旅行は躊躇するので、事前にお会いできる方だといいと思います。

旅行のスタイルは普通の宿に泊まり、ゆとりを持った旅行をしたいと思っています。
シニアとまでは行きませんが、のんびりと行きましょう。
温泉、大浴場は必須です(笑)

最後に私のプロフィールを見て、ご理解いただける方のみ、よろしくお願いします。

あと、旅行とは違うかもしれませんが、スキーが趣味です。ウィンタースポーツをされる方は一緒に行ければうれしいです。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 中部在住の女性です。

お会いするのが、なかなか難しい距離ですが
    旅行のスタイルが合うような気がしまして。
    もし宜しければ、旅友になりたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

よろしくお願いします。

こんにちは。
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    pinkgreenさんはどちらにお住まいですか?

最近どちらかに行かれましたか?

私は22日にディズニーシーに行きました。
    5000人と入場制限していたので、とっても空いていました。
    ラッキーでした(^o^)

• はじめまして

関東在住50代前半の女性です。
    温泉旅館・温泉付きホテルに泊まることを趣味としております。
    「温泉、大浴場は必須です」とのことですが、mai2021様がご利用になるのは女性用の大浴場でしょうか?
    プロフィールを拝見してもイマイチ判断できなかったので質問させていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

REはじめまして

今現在、性別適合手術を受けていないので体は男性です。
    なので、当然男性用の大浴場に入ります。

• 初めまして

横浜市在住のアラフィフです。
    今までは海外旅行によく行っていましたが、コロナ禍で国内旅行に行きたいと思っています。
    私も温泉やお風呂は必須で、ゆっくり旅行したいと思っているのでよろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

mai2021さんからみどちゃんRさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてmai2021さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※mai2021さんからのメッセージが届いていない場合は、mai2021さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

コロナ禍前は海外へ1人旅へよく出かけていました、
    コロナ禍より、国内旅行へ行き始めました。国内はシニアになってからと思っていましたが、国内にも素晴らしい所がたくさんあることを知りました。
    マイペースなので1人旅が常
    でも夜ご飯が国内は不便です。誰かとおしゃべりしながら(コロナ対策をして)食事できたら楽しさ倍になるかも?
    そう思い2〜3年ぶりにサイトを見て最初にめにしました。
    私は都内在住アラフィフです。
    大好きな旅行や食べることなどおしゃべりしていただけたら嬉しいです

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

そうですね、今まで1人で海外に行っていた人は、今の状態、つらいでしょうね。
    海外に自由に行けるまで、1年以上かかると思っています。
    確かに国内は年を取ってからでもいいとは思いますが、今何もしないのはもったいないと思います。
    旅の醍醐味は、自分の感動ですが、それを人と分かち合えればもっと楽しくなると思います。
    Toshiesanさんは、国内はどちら辺に行きたいですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件