旅仲間募集

4/11 旅好き京都散歩&ピクニック

公開日 : 2021年04月03日
最終更新 :

旅好きな京都在住28歳男性です!
今まで30ヶ国ほど海外を巡ってきました。
国内を巡るのも好きで、42都道府県に行きました。

コロナでなかなか満足のいく旅ができていない方が多いと思いますが、コロナ終息後に行きたい国や、今までの旅の思い出をお話したりして親睦を深められたらいいなと思います。

今回は京都東山を散歩して途中ピクニックをします!
旅好きで興味ある方はご連絡ください。

————————————————
★概要
京都東山は繁華街河原町からほど近く、神社仏閣と近代建造物に加えて自然も豊かで気持ちのいい散歩が体験できます。

★散歩コース
四条大橋→祇園新橋→行者橋→知恩院→蹴上インクライン(ピクニック)→蹴上疏水→南禅寺水路閣→平安神宮→鴨川経由orバスで河原町帰還
歩行距離:4.7km(約1時間)

★スケジュール
10:00 四条大橋集合
   京阪祇園四条駅下車すぐ
   阪急京都河原町駅から徒歩3分
12:00 蹴上でピクニック
15:00 四条大橋にて解散
※途中の時間は目安です

★備考
・参加費は徴収しません。
・ピクニックの飲食物は途中のコンビニで買いますのでその費用は精算させてください。
・散歩途中で飲む飲み物は各自持参願います。
・動きやすい運動靴で来てください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    sachi33さんからdtctv221bさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてsachi33さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※sachi33さんからのメッセージが届いていない場合は、sachi33さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件